至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

さくらの季節が近づいてきた

今日はiPodでさくらコンのセットリストを作ってみた
うーむやっぱりいい。これから行けない分はこれで補おう。

さて、また娘。の新番組が始まるとか>「二人ゴト
よろしく!センパイ」の後だからまた関東ローカルか テレビ大阪もしぃ子ちゃんドラマはやったくせに最近は全然だな。たまにはやれや。ま、愛たんが出る回だけ見られたらそれでいいんだけどね。

狼ではまた新ユニットだかのネタがいっぱい出てきてるけど、やはりキッズの影響だろうな。今からシャッフルの話してどうすんの?って感じだ。なっちが卒業して一段落して、辻加護卒業まではまだ間があるから、これからの展開はちょっと間延びするな。間にベストアルバムが出たりするけど、前とは比べようもないし。

4/21「ラッキーチャチャチャ!」ミニモニ。
5/12 娘。新曲

ってことは下手すると城ホール新曲無しかも… さいたまねぇ… 気分次第だw