至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

懐かしいようなジャケットだ

・・・うーん何故かハッピー7を思わせるようなジャケットのCDが手元にあるのだがどうしたもんか・・・

まあなんでも食わず嫌いだといけないからな。まずは聴いてみないと。

そんでもってまださくらコンが続いているというのにもう青封筒が・・・今回はなっちソロコンだけかな、申し込むのは。毎年本体ミュージカルはスルー ・・・12000円は高いってやっぱり。そしてあのチケホルダー・・・前はFC特典でタダで配った癖に商魂たくましいねあいかわらず。しかも今回は個人別で写真も入れられると・・・考えやがったな!・・・まったくその頭をクリスマスギフトの時も使えよ>FC

はいはい買えばいいんでしょ買えば

ちなみにWeb通販で買った場合は発送した月に請求がくることをつい最近知った俺でした。ベストショットの請求来月だよ。頼んだの去年なのに・・・なんだそりゃ