至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

きょうはひなまつり

で、だ。結局昨日も書いたけど、Berryz工房のCDを買ってはみたものの・・・うーんあんましよくないなあ… キッズがどうのこうのじゃなくて、曲が俺好みじゃない。これから毎月出るらしいから違うパターンに期待するか。

Zyxの曲は好きなんだけどね。

なんでキッズ関連の話をしてるかっていうと、やはりUFAが今やたらと力を入れている方面は気になるわけで…正直かなりな先行投資だと思うんだけどね、コレ。5年後ぐらいに娘。を凌ぐ存在になってるかどうかは誰にも判らんな。

なっちは主演ドラマの主題歌も歌うそうで… こちらは全然安泰ですな。