至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日はごっちんミュージカル

今日はごっちんミュージカルに行きます。
思えばごっちんにハマったのは前のミュージカルからなんだよな… それまでは全然興味が無かったのにねえ… やはりあの圧倒的なパフォーマンスには魅了されますよ。興味が湧いてきた人はぜひ一度ごっちんのライブに行くことをお勧めします。最近でた去年の秋のコンサートDVDもいいしね。

あとは録画してまだ見てなかったマシュー(紺野&藤本)を見ましたよ。マシューはヲタ的な目線で番組を進行してくれるから面白いよね。二人が持ってる魅力をいい感じで見ることができてよかった。 これが昨日のMステのタモリになんかなると「もう人数多すぎて…」とか毎回同じコメントで面白くないんだよな。

FUNの今田とかもそうだけどやっぱりメンバーのことを理解して、その魅力をうまく引き出してくれるようなホストがいいよ。 ごっちんミュージカルレポはまた後ほど…