至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

 2004/2/28 後藤真希ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」/ 大阪厚生年金会館芸術ホール

行ってきました。内容はバブル華やかなりし頃の話で自分的には懐かしいユーロビートとかが面白かったのですが…
正直ストーリーとしては前の方が良かったかな。この辺は準備期間の短さとかもあるかも。ただごっちん「泣きの演技」が見られたのが良かった。俺も

( ´ Д `)<死んじゃいや〜〜〜〜〜!!

とか言われてみたいわw で、特筆すべきはその後のライブ。セットリストとかはコンサスレFAQとかのHPにあるから割愛しますが、凄いの一言。全部フルでやるし、あの伸びのあるVocalでガンガンにきます! 途中で衣装チェンジがあって去年の紅白ばりのコスチュームになるんですが、元々痩せてるせいかプロポーションがいい。思わずウヒョーって感じですわw で、最後の「抱いてよ!PLEASE GO ON」の迫力は凄まじいの一言… 参りました_| ̄|○

始まる前も始まった後も終わった後もごっちんコールが自然に起こる…そして鳴りやまない…みんなわかってるんだよな…素晴らしいパフォーマンスだと自然とそうなりますよ。これぞライブ!って感じ… その充実感を味わいたいが為にまた行ってしまうんだよな。

はっきりいって今ハロプロライブでは後藤真希が最高です。少しでも興味があって行ける人は行って下さい。行けば分かる。

で、この後の俺のごっちんコンスケジュールはというと

…えーっと…   とりあえず体鍛えておきます!
でないと確実に死ぬんでw