至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Mステ 〜さくら満開〜

前に愛スレで勧められたので始めてみました。
まだ慣れてないのでいろいろ意見を頂けたら嬉しいです。

さて、今日はMステ。久々だなしかし・・・Mステは地デジが始まってからはレターボックス表示になったのでアナログ環境の人間にとってはキャプ意欲が落ちるんだよね〜 なんか小さくなるし・・・ うちもチューナー依頼すればいつでもデジタル対応にすることができるけど、そこまでするのもなーって感じ。まあやりたくなったらするけど。それよりCanopusからでた新しいキャプチャーボードを買おうか検討中。でもうちのMTV1000がもう3年ぐらい使ってるけど、全然壊れる気配がないんだよねw ちゃんと動いてるものを交換するのももったいないしな。 ・・・と、愛を語れ、愛をw

さくら組新曲になってから当たり前のようにセンターにいるので、いつもなんか落ち着くような落ち着かないような気分になります。でも端にいるよりかはいいと思うw 「さくら満開」は穏やかなMelodyで聴けば聴くほど味わい深い曲だと思うのだが惜しむらくはTVオンエアだとショートでしか聴けないことだな。コンサートにいけば全部聴けるからいいけど。

で、まあいつもながらアップで抜かれるとその美しさが際だってるわけで・・・こう一瞬の表情とかでは何者も寄せ付けない魅力を放ってる時があるね。そういうのがあるからいまだにキャプするのも辞められないわけで・・・まあ当分はアナログで頑張りますわw

で、明日はびわ湖・・・ぢゃあなくて大阪厚生年金にごっちんミュージカルを見に行ってきます。びわ湖も行きたかったけどこのタイミングでないとごっちんミュも見れないからな。ま、明後日は神戸のさくら組コンサートに行くからいいかw