至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル・ロマン『アルジェの男』/ショー・スペクタクル『Dance Romanesque(ダンス ロマネスク)』/宝塚大劇場

ようやく観に行くことができました。本当にギリギリだよ。本公演は観劇を始めてから最低でも1回は観に行くようにしていましたから。ところで、まずお芝居の方ですが、これがまた”あの”柴田先生の作品の再演なんだよなあ・・・(^^; 柴田先生といえばもう「悲…

星組バウ・ミュージカル『ランスロット』/宝塚バウホール

昨日、真風くん主演のバウ公演を観てきました。有名なアーサー王と円卓の騎士の話ですよ。 ・・・でもシナリオ的にはイマイチだったかなあ・・・ それより、水さんそっくりな真風くんの騎士の立ち姿が美しかったのと、みっきー(天寿光希)演じるアーサー王が貫禄…

8月も終わり

もうすぐ8月も終わりますね。夏休みの宿題はいつも8/31にやってましたw

つぶやくように更新

暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりでございます。私はというと、相変わらず仕事が忙しく毎日バタバタと過ごしております。まあ忙しい方がいいんですけどね。ところで、いよいよ高橋愛の卒業が近づいてまいりました。……

星組公演 ミュージカル・ショー『ノバ・ボサ・ノバ』−盗まれたカルナバル−/ロマンティック・ミュージカル『めぐり会いは再び』−My only shinin’ star−〜マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より/博多座

やっぱりいいねえ〜、ノバボサは。博多座になっても全然魅力は変わらなかったですよ。しかも途中の「くずはないかね〜?」のところは客席降りになるんで、礼音ちゃんが通路席の人から一杯プレゼントを手渡しで貰って持ちきれなくなってましたw そういうとこ…

お盆休み中

お盆休み中です。13日には博多座まで星組公演を観に行ってきました。

すっかり放置

仕事が忙しいのと体調が悪いのと暑いのとで、すっかり放置しております(^^; ヅカ観劇やハロコンも仕事のせいでダメになるし、花組バウと全ツは全滅するし、ここんとこ全くツイていないです。 岸和田昼と福井昼のチケットもないし・・・ 千穐楽だけは手に入…