至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

星組バウ・ミュージカル『ランスロット』/宝塚バウホール

昨日、真風くん主演のバウ公演を観てきました。有名なアーサー王と円卓の騎士の話ですよ。
・・・でもシナリオ的にはイマイチだったかなあ・・・ それより、水さんそっくりな真風くんの騎士の立ち姿が美しかったのと、みっきー(天寿光希)演じるアーサー王が貫禄があって良かったです。
あとはモルドレッドの芹香斗亜くんがいいねえ・・・ 一幕に出てこなかったと思ったら、なんとあのクマの着ぐるみがそうだったとはw プログラム見てワラタw

ヒロインのわかばちゃんは歌がねえ・・・(^^; 真風くんもそうだけど歌をもうちょっと頑張りましょう。
歌といえば、専科の美穂姉様はさすがの歌唱で、相変わらず惚れ惚れしました。

それから一幕でまおゆう演じるガウェインと戦うとき剣が折れちゃったけど、あれってアクシデントだよねえ・・・ 怪我しなくてよかったよ。
あと音楽がSound HorizonのRevoさんが担当されていましたけど、やっぱりところどころその雰囲気が出ていましたね。主題歌も良かったです。