至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まじですかスカ!

…恥ずかしながら、今日初めて聴きました。良いじゃないか!! これは盛り上がってきた!!

むーん

先週・今週と『愛と青春の宝塚』や月組の『バラの国の王子』などを観劇に行っているのですが・・・ 今ひとつレポを書こうという気持ちが沸き上がってきません。それは作品がつまらなかったのではなく、むしろ両方とも素晴らしかったのですが、やはり間接的に震…

宙組公演 ミュージカル『ヴァレンチノ』/シアター・ドラマシティ

こちらの舞台がまた良かった。ルドルフ・ヴァレンチノの生涯をモチーフとした内容で小池修一郎先生のデビュー作の再演となっています。 とにかく主演の祐飛さんがこのヴァレンチノにぴったりなんだなあ・・・ 稀代の美男子俳優だけど実は家族思いで少年のような…

宙組公演 バウ・ポピュリスト・コメディ『記者と皇帝』/宝塚バウホール

正直言ってシナリオは、まとまりがなくてあまり大したこと無いと思いました。コメディとしてもなんか中途半端。でも演じているメンバーの質は高い。特に主演のみっちゃんのタップダンスとか歌唱はさすがのひと言。素晴らしかった。でも今回、心に強く残った…

ヅカ三昧

今日は宝塚バウホールで「記者と皇帝」を観劇、その後、梅田のシアター・ドラマシティに移動して「ヴァレンチノ」を観てきました。宙組三昧。

粛々と生活しております

大変な事態となっていますが…私は関西に住んでおりますので、今日も粛々と働き生活しております。 そして明日からも。今はそうすることが自分の出来ることだと思っております。

けいちつ

今日は啓蟄だそうですよ。紫さんも起き出すんでしょうかw昨日はまた花組公演を観に行ってきました。阪急交通社貸切です。貸切公演は舞台が終わった後、トップスターさんの挨拶があるんですけど、ゆうさんは相変わらずオチャメでした。でもなかなか感動的な…

こっちが泣きそうだっつーの!w

高橋愛:モー娘。卒業前に「泣きそうです」 帝劇100周年の舞台に感激 - MANTANWEB(まんたんウェブ)いやー、わははははもう感無量w まさか実際に舞台に立つ前に呼ばれるとはwまあ凄いメンツでしたwhttp://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/03/0…