至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2009-08-19から1日間の記事一覧

オペラ・ド・マランドロ 観てきました

シアター・ドラマシティへオペラ・ド・マランドロを観に行ってきました。大阪千穐楽ともあって大阪ならではのアドリブもいっぱいで楽しかった。かりんちょさんの「通天閣」ヘアー ワラタ 梨華ちゃんはというと、さすがに歌はキツかったけど(^^; 全体的に良…

高橋愛の『苺いちえ』#21

今回のゲストはみっつぃ〜でした。…でも本人は、みっつぃ〜と呼ばれるのはあまり好かないそうだ(^^; 愛佳と名前で呼ばれる方がいいみたい。ゴシップガール 1stシーズン(3?10話) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/11/03メデ…

東方星蓮船

とうとう東方星蓮船が登場しました〜 ニコニコ動画ではさっそくプレイ動画があがってるけど、今回はさすがに地霊殿ほど難しくはないみたい(^^; 委託が待ち遠しい! ネタバレ注意(^^;

相棒!?

先週はまた雪組公演を観に行ってきました。…しかしポンポン売り切れたからってサイリウム(ペンライト)を売り出すとはなあ…w 大劇場の中で光るサイリウムを初めて見たよw さすがに高輝度はいませんでしたがw …ただアレはあくまであの時だけで、他の場面…

あれこれいろいろ

更新が滞っておりました(^^; なぜかというとニコニコ動画で開催中のMMD杯にハマっていたからなのだw と、いうわけで今日は溜まってる分をあれこれいろいろ更新。 まずはそのMMD杯からお気に入りの作品を紹介。 これは予選の時から期待してた(^^) 期…