至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

オペラ・ド・マランドロ 観てきました

シアター・ドラマシティへオペラ・ド・マランドロを観に行ってきました。大阪千穐楽ともあって大阪ならではのアドリブもいっぱいで楽しかった。かりんちょさんの「通天閣」ヘアー ワラタ
梨華ちゃんはというと、さすがに歌はキツかったけど(^^; 全体的に良かったですよ。

「うさぎの会」の花がひときわ大きかったw …俺も愛たんが卒業して舞台に出るようになったら『苺の会』でも結成して舞台に花を贈るようにするかなあ…w