至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

あれこれいろいろ

更新が滞っておりました(^^; なぜかというとニコニコ動画で開催中のMMD杯にハマっていたからなのだw と、いうわけで今日は溜まってる分をあれこれいろいろ更新。
まずはそのMMD杯からお気に入りの作品を紹介。
D
これは予選の時から期待してた(^^) 期待に違わぬ出来映え… 凄え!


D

完全に中毒w 腹筋が痛いww こういうの大好きだわ、ホントw


しかしなあ… 前回も凄かったけど今回レベル上がりすぎだろ(^^; 凄いわ本当に。 表彰式も楽しみだw