至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2008-09-14から1日間の記事一覧

高橋愛 22歳の誕生日によせて

単なる痛いヲタ巡礼記だけだと馬鹿っぽいので、最後はちょっとマジメに。22歳という年齢になるとともに、モーニング娘。での在籍期間も吉澤ひとみさんと並んで歴代二位だとか… 今は娘。リーダーとしてメンバーを引っ張っていく地位にいます。見た目はずっと…

2008.9.14 高橋愛 生誕22周年記念 福井行っちゃいましたレポ

いや〜本当に行こうと思ったのは二、三日前ぐらいなんですけどね(^^; 連休でせっかくの日曜日なのに記念すべき日にウダウダしてるのもなあって思いまして… いつのまにかサンダーバードをWeb予約してましたw 08:35 サンダーバード搭乗 大阪駅 道中、車…

三連休二日目 …そして誕生日だから、ゆっくりしていってね!!!

はい、というわけで今日はモーニング娘。の高橋愛さんの22歳の誕生日です。そして連休中ということで…行ってきました、福井へ!!ま、フラグは立てといたから予測してた人もいるかもしれないけど、この私にこんなヲタヲタしい活動をする心がまだ残っていたと…