至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2008-05-04から1日間の記事一覧

ヤンタンこぼれ話

昨日のヤンタンで宝塚話。 リボンの騎士の時に、観に来てくれた人が自分のことを好きになってくれてサインを求められたり、最近は一緒にご飯を食べに行ったりしたそうだ。しかもその相手というのが宙組の北翔海莉さんということで…w みっちゃん超好きw も…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー / 大阪厚生年金会館

久しぶりにBerryz工房&℃-uteのコンサートに行ってきました。いつ以来だろうか(^^; ℃-uteにいたっては正式なコンサートに参加するのはおそらく初めてだろう… これまでことごとくFC抽選でハズれてきたからな。さて、最近は特にCDを買うこともなく、新しい…

VOC@LOID NIGHT in Kansai

初めてVOCALOID系のイベントに参加してきましたが、なかなか面白かったです。場所は千日前のライブハウスだったんですが、参加客は結構女性も多くて普通な感じでした。もっとヲタヲタしいのかと思ってた(^^;結構こういったイベントの常連がたくさん参加…

やっぱり本物のアイドルは違うわw

今日は、Berryz工房と℃-uteの合同コンサートに行ってきました。その前に昨日のVOC@LOID NIGHT in Kansaiの話を少し…