至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。53rdシングル 『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売記念個別握手会/大阪ATC

さて、今回の個別握手会ですが、いつもはノープランで臨むのですが、今回はれいなの卒業コンサート直後ということもあるので、事前に質問を考えて参加するということをやってみました。さて、その結果はというと…

俺「サブリーダー就任おめでとう!意気込みを一つ」
ノノ∮‘ _l‘)<「自分らしく頑張ります。」

フクちゃんらしい真面目な答えですね〜

俺「ガキさんのブログみたらナマタ、ナマタって書いてあったけどナマタって呼んでいいの?」

9 ‘_ゝ‘) <「そうなんですよ〜、呼んでくれていいです(諦めたように)」

俺「頑張ってナマター!」

本人からお許しが出たので、これから遠慮なく呼ぼうw
今回の個別はだいたい全部質問系でいったのですが、その中で凄く印象に残った答えの一つが次。Twitterで幾つかリツイートされてました。

俺「田中さんが卒業したらライバルは誰になりますか?」
ノリ*´ー´リ<「自分です!昔からずっと自分ですよ!(即答)」

ホンマ、痺れるわぁ… きっぱりすっぱり即答やもんなあ… 「敵は己の中にあり」…武士道のようですわ。

そして次は今回初めてさくらちゃん。

俺「Webトークスタートおめでとう。聞きました〜。また猫の話とかもしてね!くりちゃんのファンだから。」
さくら「本当ですか!ありがとうございます!」

くりちゃんのファンっていったら凄く喜んでたw ちなみにくりちゃんは小田家で飼ってる五匹の猫のうちの一匹ですが三毛猫で可愛いのだ(^^) イチオシw

そして次が今回の個別で怒涛のごとくリツイートされていた内容w ではどうぞw

俺「…ここだけの話、あゆみんと付き合ってんの?」
ハo´ 。`ル<「いえ(突き放したように)」
俺「えっ?じゃあ遊びなん?」
ハo´ 。`ル<「遊びっすよw 決まってるじゃないっすかww」

…だーちゃん遊ばれてるぅ ><


みんなカプネタ好きやねえ…w まあ俺も好きなんで聞いてみたわけだけどw
…でもまあ、ハルの弁護のために言っておくと、この受け答えについては、これは本当の意味で付き合ってるのかと聞かれてると思って、そうじゃなくて冗談ですよって意味のマジレスが正解だと思います。ハルも子供ですからね、さすがにこのネタにネタで返すまでの力量はまだないですw ただ言葉自体は本当に盛ってもなくそのままなんで、そういう解釈が好きな人はそういう風に受け止めていくらでもSSとか書いて薄い本にすればいいと思いますw


そして次は本命のだーちゃんなわけですが… 長くなりそうなんで続きは明日w