至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春〜 ラベンダー 〜 ファーストライブツアー2013春〜 ラベンダー 〜/OSAKA AKASO

こちらは4/3(水)に行われたライブのレポとなります。

LoVendoЯのライブに行ってきました。平日に会社終わりでスーツのまま直接大阪のバナナホールがあったOSAKA AKASOへw ええもうあの辺りは千太なんとかとか、いかがわしいお店が多いところでやんすw
整理番号が11番という素敵な番号でしたので最前でした。で、終わった後の感想はといういと…

俺、今日から姉さんヲタになるわ

マジ姉さんのギタープレイにシビレたわ!最前なのにヴォーカル二人ぶっ飛ばしてずっと姉さんにガッついてましたw いやー本当に上手いわ、正直、直に聴くまでは舐めてたスマン。一つ残念だったのは途中でやってくれたMötley Crüeの曲が分からなかったことだ! もうちょっとメジャーな曲だったら分かったんだけどねー。…次はRATTやってw それなら分かるw

次の大阪ファイナルも姉さん推しでいくぜ!