至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ミュージカル「ウェディング・シンガー」打ち上げ公演/日本青年館 大ホール

こちらは3/31(日)に行われた舞台のレポとなります。

とうとう千穐楽を迎えました。ミュージカル「ウェディング・シンガー」。本当にこの3月はこのミュージカル一色って感じでした。素晴らしいカンパニーでした。その中でも特に私の印象に残った方が二人います。

一人目は主演であった井上芳雄さん。これまで井上さんの舞台は「モーツァルト!」など何度か観た事はありましたが、これだけの期間を集中して観た事は初めてでした。最初に舞台における静と動の切り替えの素晴らしさに驚かされました。そしてハッピーな作品における躍動感溢れる舞台姿に毎回、心踊りました。まだまだ本格的なミュージカル舞台経験の少ない高橋愛さんを共演者としてしっかり支えてくださっていたと思います。東宝のプリンスとも呼ばれる井上さんとの共演は本当に高橋愛さんの今後の糧になったと思います。ありがとうございました。

二人目は新納慎也さん。素晴らしかった。舞台上の表現は元より、その舞台に臨む姿勢に尊敬の念を抱かざるをえません。最終公演では少し涙してらっしゃいました。普段は明るいキャラクターだけど、いろんな思いがそこにあったのだと思います。貴方の演じる愛らしいジョージが本当に大好きでした!ありがとうございました!

この一ヶ月は、また私の人生の中で一つの宝物になりました。これだから観劇は止められんわ!また行くよー!(^o^) …でもたまには皆さん関西にも来てね!w 待ってるw

本当にこの舞台に携わった全ての方々に幸あれ!