至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

新ユニット発表

ハロプロ研修生新ユニットに関して

この度、ハロー!プロジェクトの研修生から、また新たなグループを結成する事を発表いたします。

グループ名は「Juice=Juice」
読み方は「ジュースジュース」

「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」
というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!
それでも、子供っぽく元気に明るくという事でなく、
大人っぽく背伸びしながら、COOLに、青春のシズル感を演出出来ると良いですね。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11478354838.html

研修生の新ユニット名が正式に発表されました。以前から話のあったものですね。こう名前が発表されるとスタートって感じがします。私は研修生については殆ど知らないのですが、今後は目にすることも多くなってくるでしょう。今後に期待です。