至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売記念イベント/ 東別院ホール

リリイベに行ってきました。昔は自分がPHSだとかiPhoneだとかで申し込めなかったので殆ど参加したことがなかったリリイベですが、今では遠征までするようになるとはw

と、いってもリリイベは本当にシングルお披露目がメインであって、そう大した内容ではないのですが全メンバーの元気な姿が見られるだけでもよいかなと。…特に最近は、れいなやさゆが体調を崩してイベント不参加ということがあったので、今回は全員揃ってよかったです。握手の時も、さゆに「よくなってよかった」と声をかけました。「はい、もう大丈夫です!ありがとうございます」と答えてくれましたが、大丈夫じゃないとは答えられないですわね。…今後も無理せず休む時は休むでやっていってくれればいいかと。

いくつか印象に残ったことを…

だーちゃんのヘルプミーな悩みは「ドヤ顔を気持ち悪がられる」でしたw まあスルーされるよりいいと思うよw 今回のリリイベのだーちゃんは、なんか顔がふっくらしてちょっと太ったような感じだった(^^; まあそう太るような体質でもないだろうから、たまたまの印象だろうけど。

あと握手の時になぜかまーちゃんに「キャハハハハ!」と笑われたw 特に話しかけてもいないのに何故だろう?気になるー。来てた別珍ジャケットが珍しかったとか? まあいいけど。
そんなわけで今回も楽しいリリイベでした。そしておそらく次のリリイベは参加できそうにない予感。れいなラストシングルだけどなあ… 予定がおそらくかぶるはず。残念。