至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。 52ndシングル Help me!! 発売記念チェキ会/あましんアルカイックホール・オクト

Help me!!の発売記念チェキ会に行ってきました。チェキ会は前シングルに続いての参加となります。第一部と第二部に参加したのですが、ここで最初に一つアナウンスが…

この日の前日に名古屋で行われた同様のイベントにて、さゆが体調不良で途中から欠席となり、その後、今回の尼崎でのイベントにも不参加になるということが事前にアナウンスされていました。しかし急遽、れいなも体調不良で来られないとのアナウンス。この時点では復帰する可能性もあるとのことでしたが、結局、続く第二部以降、個別握手会も含めて全欠席となりました。…なんと6期の二人ともが不在になるとは…

しかしながらイベントは進みます。まず第一部はBチームだったのですが、れいながいないので図らずも9期とのチェキとなりました。普段なら撮る前に一言ぐらいメンバーに声をかける余裕もあるのですが、今回はそういった急な事情もあってスタッフもかなりピリピリムードで一部でも二部でも全く余裕がありませんでした。必然的に第二部は、さゆがいないので10-11期での撮影となりました。二人には早くよくなってもらいたいです。