至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。OG.presents 石川梨華・吉澤ひとみ・高橋愛 スペシャルクリスマスディナーショー/東京プリンスホテル 鳳凰の間

クリスマス・イブにディナーショーに行ってきました。大体この時期にはハロプロ関係のディナーショーに行っているのですが、今年はこの三人ということで・・・。
三人ということは当然出番も三等分ぐらいになるわけで、高橋愛としての要素はソロと比べると薄まってしまいますが、ディナーショーでしか聴けない歌を聴けるということで貴重な機会だと思います。

そんな高橋愛さんが披露したソロ曲はBoAでメリクリ。

メリクリ

メリクリ

韓国好きの彼女ならではの選曲ですかね。自分で選曲するだけあって生演奏による彼女のヴォーカルはなかなかのものでした。

・・・と、いうわけで非常にあっさりですが更新終わりw

・・・これが今年の最後の現場となるわけですが、今年は母親の事故等もあってなかなかこちらも更新できませんでした。毎年やってたヅカアワードも今年は中止です。
でも来年からは気合いを入れていきますよ!心機一転ね。ここも久しぶりにデザインを変えようと思います。はてなblogへの移行も考えたけど、やっぱりあちらはまだまだだね。少なくとも今のダイアリーと同じことができるようにならないと移行できないよ。

ではまた。年内にもう一度ぐらい更新するかもしれない、しないかもしれないw