至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Q&A

高橋愛さんが自分のブログでファンの質問にまた答えまくっておりますが、個人的に留めておく内容は以下の二点。

■これからずーっと芸能界でお仕事されますか?


ずっと、表現者でありたいとは思っています。


http://goo.gl/5i6dV

■また、ミュージカル出演するとしたら次はどんな役がいいですか?将来はエリザベートとかマリーアントワネットをしてみたいそうですが、今やるとしたら何ですか?


「ミーアンドマイガール」のサリー


http://goo.gl/BsoGq

まあ「表現者」の話はこれまでも何度も口にしているから、いまさらな感じもしますが毎回きっちり答えてくれると安心しますね。
それからミーマイのサリーかあ・・・w まあ愛たんにはぴったりだよw 東宝でのミーマイなら井上くんと共演だね!w ・・・実現してくれたらなあ・・・ チラッ 3年ごとに再演してて来年がその3年目なんだよな・・・ チラッ

まあ来年も表現者高橋愛に期待ですよ!