至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

退団相次ぐ

月組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


 (月組)   
  霧矢 大夢    ―すでに発表済み―
  一色 瑠加
  青樹 泉
  沢希 理寿
  蒼乃 夕妃    ―すでに発表済み―
  彩星 りおん
  篁 祐希
  華那 みかり


2012年4月22日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


http://goo.gl/7duuU

・・・えっ?  ええっ?  えええええええええええええっ?!

ちょ、ちょっとまてや、ダンス オブ ヴァンパイアに必死になってて今更気づいたけど、これはいったい・・・?
理寿さんとか何でよ? りおんちゃんも・・・ もりえさんもここでかぁ・・・ うわあ・・・ 

さらに今日発表がありました。

宙組トップスター・大空祐飛 退団会見のお知らせ


宙組トップスター・大空祐飛が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』−Cry‐Max−の千秋楽をもって退団することとなり、2011年12月27日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


http://goo.gl/aJSiq

・・・とうとうきたか。こちらはそろそろだと噂になっていたけど・・・ すみ花ちゃんはどうするのかな・・・?


変わるね、宝塚歌劇。百周年はどんな形で迎えるのだろうか・・・?