至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント/森ノ宮ピロティホール

一回目と二回目に入ってきました。CDを三枚買って、大阪のそれぞれの枠に一つずつ申し込んだのですが、そのうち二つも当選するとは思ってませんでした。どうやら会場の森ノ宮ピロティホールが1000人規模の会場なので当選しやすかったみたいです。

新曲のリリースイベントということで内容は曲のお披露目中心。間にこんど発売になる

の紹介MCといったものでした。

で、まあ最後に握手会があるわけですが・・・ 正直もう、この期に及んで何をかいわんやって感じなんですよね。昔はいろいろ伝えたいこととか考えましたけど、もう今の彼女については「言わなくても分かっている」状態なので大船に乗ったつもりで握手してきましたw

卒業を前にファンの方へ一言メッセージを!


今まで支えてくれて…
応援してくれて…
ありがとうございます!!!
これからは、ひとりの足で歩いていかなくちゃいけない…
もちろん不安もありますが、
みんなに応援したい!って思ってもらえるよう、精一杯頑張ります!!!


そして、、今後ともモーニング娘。をよろしくお願いします(^-^)/


http://goo.gl/Xnhp8

ほらねw 前にここに書いたとおりだw だから貴方についていく。