至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演 バウ・ワークショップ『灼熱の彼方』〜「オデュセウス編」/宝塚バウホール

こちらは雪組の若手主体チームの公演でしたが・・・ うーん、若手とか以前にお話があまり面白くなかった。この公演は来週の「コモドゥス編」とセットになっているようですが、なんかこちらだけ観ると話の内容が中途半端なようで感情移入できませんでした。まあ来週観るからそれからまた判断したいと思いますが・・・

でも主演の咲奈くんはなかなかの熱演でした。大柄だから迫力もあるしね。それから彩凪 翔くんはさすがのビジュアルで舞台映えする姿がよいですね。将来が楽しみです。

で、明日はH2$こと『ハウ・トゥー・サクシード』を観に行きます。こちらも楽しみです。

ではまた〜