至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演 バウ・ミュージカル『ニジンスキー』−奇跡の舞神−/ 宝塚バウホール

チギくん主演のバウ公演を観に行ってきました。ニジンスキーといえば伝説のバレエ・ダンサーで映画にもなってますね。
ところで今回、ちょっと驚いたのが、ニジンスキーといえばwikipediaとかでも紹介があるけど、バレエ団の創設者・ディアギレフと同性愛だったわけですよ。そんでもってそのディアギレフを演じているのが緒月くんなわけですが・・・

のっけからキスシーンとかwww いいのかコレ?w すみれコードは?w

思わず「大丈夫だ、問題ない」というセリフが脳内を駆け巡りましたよw
まあ内容としては、その二人と、あゆちゃん演じるロモラとの三角関係の愛憎劇なわけですが、ここでもチギくんより緒月くんの方が存在感があったなあ・・・ 緒月くんみたいな男役は今のヅカでは貴重だよね。最近は男臭い男役が少なくなったから。

チギくんと緒月くんは、ハリーさん演出で映画の『さらば友よ』とかやったらいいよ! ・・・もちろん、チャールズ・ブロンソンは緒月くんでw


と、いうわけで明日からは少しヅカを離れてハロプロ三昧しますw 明日は久しぶりの福井だ!