至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演 ミュージカル・プレイ『黒い瞳』−プーシキン作「大尉の娘」より−/ショー『ロック・オン!』/ 梅田芸術劇場メインホール

雪組の全ツを観に行ってきました。
まずお芝居の方は、これまた柴田先生作品の再演。・・・なんか最近多くね?w いや、別にいいんだけどさー、どうしても古臭さを感じるのよねえw 演出が謝先生で振付とか良かったからいいけど。ショーのロック・オン!も、どうしても水さん思い出すしねえ・・・

お芝居は柴田先生にしては珍しく悲劇的な結末じゃなかったw 絶対、ニコライ死ぬと思ってたけどなw キムちゃんはニコライみたいな人の良い役は合ってると思うけど、これからはダークな役もやって欲しいなー、・・・エルアルコンみたいな奴。
それとやっぱり、まっつが良いわー。今回もどうみてもニコライよりプガチョフの方が格好いいぞw 本当に雪組の一員として、しっかりと屋台骨を支えてるよねえ、まっつ。

特に大阪は、まっつの地元だしね!

次のハゥトゥサクシードは著作権の関係からDVDの発売もないし、スカステでも放送しないそうですよ。皆さん劇場まで観に行きましょう。