至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ユーストリー娘。#2

いや〜、今日も面白かったなーww

今日はキュン期メンバーそれぞれの特技を披露するという内容がありました。
まず、フクちゃんはお手製の卵焼きを皆に振る舞うという・・・ twitterで一斉に「団地妻」が連呼されてワラタw ・・・まあ私も書きましたがw
それから、えりぽは公式Profileにも書いている「携帯の早打ち」を披露する・・・ はずだったのだが・・・

「遅ぇ・・・・wwww」

全然速くないwww 香音に負けてるwww このダメダメっぷりがホンマにたまらんわ!!!www
いやー、もう愛たん卒業したらこの子のヲタになるよ、ハローではw ・・・ああ、もちろん高橋愛さんは一生ものですがw

それから、さぁやはなんと、書道六段とか!! 凄えw こっちはマジで特技だw 「新垣」と書くところがまたガキさんへの気遣いが感じられる。本当に優等生だね〜
最後にアフロ・・・ もとい今日はカツラをかぶっていたんでアフロじゃなかったけど、香音はリコーダーの演奏を披露。お母さんがピアノの先生とか。

と、いうわけでいろいろキュン期の一面が見られて良かったです。
それにしても・・・ 本当にキュン期は伸び伸びとしているというか、活き活きしているというか・・・ いいねえ・・・ それぞれが違う魅力を備えているのが非常に良いです。

福井コンがさらに楽しみになってきた!