至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

キュン期が最初から大爆発していた件

今日から始まった「ユーストリー娘。」ですが、とにかく面白すぎたw これから毎週水曜日は早く帰らないといけなくなったわw

いやー凄いわw キュン期はw もう全員が即戦力! あのバランスの良さはハンパない! それぞれが持ち味を発揮している。素晴らしい!


・・・全員良いのだが、特に今回、私の心を鷲掴みにしたのが前の更新でも「逸材」と指摘した"えりぽ"だ!
マジサイコー!w 「えりぽってマジKYだよな、俺、今日からヲタになるよ」レベルw

死ぬかと思ったw

もうあのKYなキショキャラがたまらんわ!www

フクちゃんも変わらず柔らかキャラだしなあ・・・ アフロさんは笑顔がいいしなあ・・・

あと何故か愛ヲタからは好評の"さぁや"の口から「高橋さん」という言葉が出てきましたね。歌やダンスの表現について教えて貰ってるというエピソードが・・・。今から英才教育かw
本当に皆、将来が楽しみです。

あと、真面目な話をしておくと、この四人は将来凄く綺麗になると思うよ。みんな美人な顔立ちをしていると思う。・・・まあ今でも可愛いんだけどねw

どうやら私はとことん娘。というものから離れられないらしいw

ちなみにここでは以下の呼び方を使うことにしました。よろしくw

異論は認めないw