至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

アイドルマスター2買いました

アイドルマスター2 - Xbox360

アイドルマスター2 - Xbox360

いやー、とうとう買ってしまいましたよw 箱と一緒にw

ずっとやってるんですが、もうHD画面で貴音に会えて感無量です(^^)
全作と比べてかなりモーションも多彩になっているようですよ。あとSPに比べてレッスンやオーディションが簡単になりましたね〜、簡単にパーフェクトだせるw

これからじっくりとやっていきたいと思います。
なおユニットは旧961組でやっておりますw