至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが何かと凄いw

このゲームを買って昨日からやっているわけですが・・・

いやあもう凄い、というかひどいw 原作者の伏見つかさ先生が総監修で携わっているというのもあるけど、原作知っている人間にとってはいろいろツボな内容となっておりますw
しかもこの限定ボックスはやたらと特典が多い。めっちゃお買い得w オススメです。

しかしだ、一番最初のエンディングがifルートの赤城兄だった俺はどうしたらいいんでしょうか?w

アーッ!な道に進めばいいんでしょうか?w 腐女子さんよろしくおながいしますウフ

まあその後、麻奈実エンディングを見ましたが、いやー麻奈実ファンは大歓喜なんじゃないですか?コレw もう今から黒猫ENDを迎える勇気がなくなってきましたw 8巻出る前に死ぬかもw
ではまた(^^)/