至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演 ミュージカル『ロミオとジュリエット』/ 宝塚大劇場

今日はSS席で観てきました! いやーいつもながらいいわあw 特に今回は通路席だったから客席降りの時は、演者と30cmぐらいの距離でしたw あれは誰かな、がおりかなw やたら迫ってきてくれましたw
それで今日は初めて美海ちゃんのジュリエットを観ました。美海ちゃんのジュリエットは感情が溢れるような演技でこちらも良かったです。もうすぐムラでの公演は終わってしまうけど、本当にこの作品は素晴らしい。

是非、Blu-rayで出すべき!ジュリエット役替わり両方とも全部入れて! TCAさんお願いします(^^)