至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組公演 ミュージカル『STUDIO 54(スタジオ フィフティフォー)』/ 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

今年最後の宝塚観劇に行ってきました。STUDIO54 1970年代にニューヨークに実在したセレブ御用達のディスコだそうです。まあディスコって言葉も凄く懐かしいですがw
いや〜月組らしいシャレたセンスを感じさせる作品でした。表向きは硬派なフリーのジャーナリストだが実はスキャンダル狙いのパパラッチであるホーリー霧矢大夢)が、カリスマロックスター・Z-BOY(明日海りお)のスキャンダルを追っているうちに、かつての幼なじみのベッキーと再会するが、ベッキーは新進人気女優ジゼル・モーガン蒼乃夕妃)だったとか・・・ まあストーリー的には別段特記するようなところはないんですが、演者の皆さんがそれぞれハマってて魅せてくれます。

きりやんもなんか色男度が増してるし、それから、まりもちゃんがブロンド似合いすぎ!めちゃ美しい。そんでもってZ-BOYのみりおくんが、これでもかって感じでカリスマロックスターを演じてくれます。ディスコ支配人のリュウ様も相変わらず色気たっぷりだし(;´Д`)ハァハァ それからゴシップ紙の女編集長のゆりのちゃんがこれまだドハマリの演技でイカしてるんだなあ・・・ カメラマンのもりえさんのドレッドも似合ってるし、マギーさんがこれまた格好いいし・・・

その他の演者も上から下まで皆、センスあってハマってていいよ〜 さすが月組だねw なんていうの、海外系とでも言おうか、こういう感じのは本当にぴったりだね。斉藤くんGJ!

フィナーレもDISCOバージョンとSHOWAバージョンの二種類あるという。残念ながらDISCOの方しか見られなかったけど、来年1/6までやっているらしいんでこれから行く人はチェックして欲しいと思います。


と、いうわけで今年の観劇は終わりました。明日は総括として例のアレをやる予定ですw お楽しみに!