至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ロミジュリ主な配役

雪組異動になって、まっつは「ベンヴォーリオ」ですか。髪型はやっぱり変えるのかな。「ティボルト」がキタロウくんなのはいいねぇ… まさかテルキタで合わせたとは思わんがw 熱いものを見せてくれそうw
「マーキューシオ」のチギくんもいいんじゃないですか。こちらも熱さに期待。あとねえ…個人的には「愛」が、せしるくんなのが超嬉しい(*^^*) いいねえ、キテるよ、せしるくん。本当に楽しみだ。
そしてオドロキのキャスティングが「乳母」のコマちゃん。どうだろうねえ、これは抜擢というか挑戦だね、ひとつの。でもコマちゃんは演技も上手いし(『雪景色』の時も上手かったしね)、良いものを見せてくれるんじゃないかな? 男役さんが女役やって幅が広がるってこともあるし。

何にしても楽しみですね。お披露目でちょっとがっかりしたから、その分取り返してくれることを期待します!w