至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演『はじめて愛した』/ 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

キムちゃんのお披露目公演を観に行ってきました。DC公演でお披露目というとトウコさん以来かな? タニさんもDCだったよねえ、確か。
さてさて今回のお披露目公演は男のドラマが定評のハリーさんですが… はっきりいって残念な出来だった。何がというと、もうシナリオが破綻してました(^^; 一体全体、何を伝えたいのか分からないw いつものごとく、ハリーさんらしいセリフ回しはあるんだけど、それも全然効果的じゃないし、やたら声を張り上げる五月蠅いシーンが多くて辟易する(^^; 物語にも全然感情移入できないし・・・

ストーリー的に魅力的なところがほとんど感じられませんでした。ハリーさんにしては、なんか「時間が足りませんでした」っぽくて残念でした。せっかくのお披露目なのになあ… 前の『忘れ雪』もそうだったけど、キムちゃんは本公演以外の公演は相性悪いみたいね(^^;(ロックスターの奴は結構面白かったけど… そうそうノンノンシュガー)

まあでも、雪組男役さん達のスーツ姿は格好良かったし、白衣姿のせしるくんも良かったのでいいか。来週もう一回観に行きますので、その時にまた印象が変われば書くかも…(^^;