至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ミュージカル『ジプシー男爵 −Der Zigeuner Baron−』−ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より−/グランド・レビュー『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』/ 宝塚大劇場

宝塚検定を受けた帰りに行ってきました〜 検定の方は3級は合格できたようです。2級は前回より難しかったなあ… また頑張ります。

もうすぐ千穐楽ですが、きりやんはやっぱり歌上手いね〜 ちょっと聞き惚れました。あとはアルゼナの彩星りおんちゃんと、ヴィオルカの愛希れいかくんが目を引きました。お二人とも若手だけど良いね〜。前にも書きましたが90期代の方々はこれから注目していかないとね。特に最近は95期に注目しております。愛希くんも男役だから次は男の役で注目したいね。
[rakuten:book:13884213:detail]

…さすがに礼真琴くんは載ってないかw (^^;