至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。5期メンバーFCイベント 〜ごきげん4エバー2010夏〜 / 森ノ宮ピロティホール

…まあ何をやったとか、セットリストはどうだったとかは、もう某巨大掲示板にも書かれているので特にここでは書きません。
やっぱり同期っていうのは凄いね。…いや5期が凄いのかw 正直こんこんやマコは他の二人と比べたら大きなブランクがあるわけで、当然そういうのは特に歌とかダンスには客観的に見れば出ているはずなんだけど、全体としてもうまったく違和感がないというか… 本当にずっと一緒に活動していたかのような姿でした。全員が。

あそこまで舞台上でノリノリというかハメを外すというか気楽な感じの高橋愛も久しぶりなんじゃないですか? 今ではやはり娘。のリーダー、ハロプロのリーダーという肩書きがついてまわる立場だからねえ…

本当にこの5期のメンバーの中では、素の自分に戻れるんだろうな。そんな感じがしました。

やっぱりね、思い出しますよ。今では私の中では5期というくくりも殆ど意識しないくらい薄いものになってしまっていたけれど… 目の前で4人を観て、目の前であの頃の曲を歌われるとね。

やはり絆というものは凄いなと思います。本当に今、こうしてこの4人が集まってくれること、その姿を私達ファンに見せることができる存在であるこの4人に感謝したいと思います。

ありがとう、そしてこれからもよろしく。一緒に年を取っていきましょう。〜高橋愛、そして5期メンバーとともに〜