至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

 愛と青春の宝塚

トップ経験者ずらり!真琴ら豪華キャスト


芸能生活25周年を迎えた宝塚元月組トップスターで女優兼歌手、真琴つばさ(45)が来年2月に東京・青山劇場で開幕するミュージカル「愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜」(演出・鈴木裕美)に主演することが31日、分かった。
原作・脚本はドラマ版同様、大石静さん(58)が担当。東京公演後、来年3月の大阪・梅田芸術劇場、名古屋・愛知県芸術劇場などで上演予定。共演は彩輝なお貴城けい(Wキャスト)、星奈優里陽月華(同)、紫城るい彩乃かなみ(同)と女性主要キャスト全員が、トップ経験者と豪華な顔ぶれ。


http://bit.ly/bWawk2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 「愛と青春の宝塚」再演決定!!
いや、これは嬉しいな〜。もう前回は新宿コマラストの公演も全ツ大阪も観に行きましたよ。DVD-BOXも買ったし。それぐらい私が入れ込んだ傑作ミュージカルが再演とは本当に嬉しいニュースだ。しかも今回は前回キャストに加えてウメちゃんとかなみんが入ってますよ。(リカさん、えみくらさんと入れ替わり)
この書き方だとウメちゃんが"トモ"だよね。それは見たいわ〜(^^) いやベニも見たいんだけどw そして、かなみんが"ベニ"だよね。それも楽しみだわ〜。これは絶対観に行かないと! しかし来年は先が長いな(^^;

公式サイトも更新されています(^^)
http://www.ai-takarazuka.jp/