至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Brilliant Dreams「野々すみ花」募集のお知らせ

Brilliant Dreams「野々すみ花」募集のお知らせ


毎回、各組人気スターの魅力を徹底追及する人気番組「Brilliant Dreams」。今回は、7月放送予定の「野々すみ花」について、次の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集いたします。


(1) 野々すみ花をあらわす漢字一文字は? またその舞台とは?
(2) 野々すみ花をあらわす色は? またその舞台とは?
(3) 野々すみ花の舞台で印象に残っている役は?
(4) 野々すみ花の舞台で印象に残っている歌やダンスは?
(5) 野々すみ花に今後演じてほしい役は?


さらに(1)〜(5)に加えて、野々すみ花について望むことや、今後やって欲しい役、メッセージなど、楽しく個性的なお便りをどしどしお寄せください。採用された方の中から抽選で5名様に、野々すみ花のサイン入り特製写真をプレゼント! 皆さまのご投稿をお待ちしております。


http://bit.ly/abOi8K

おおっ! これは投稿しないと!


>(1) 野々すみ花をあらわす漢字一文字は? またその舞台とは?

うーむ、いきなり難しい質問だw と、いうのもいろいろ考えられるからなあ… 「 純 」 かな
やっぱり「純粋」って言葉が思い浮かぶんですよね。「素朴」っていうのもあるけど… 「素」っていうのも変だしw 舞台はやっぱり『舞姫』かな。


>(2) 野々すみ花をあらわす色は? またその舞台とは?

ああ、これはもう簡単。「 白 」です。そして舞台はもちろん『舞姫』。たぶんオンエアでもこうなってると思うw


>(3) 野々すみ花の舞台で印象に残っている役は?

これも簡単だなーw 舞台は『舞姫』で役は「エリス」。これも1位間違いないわーw もちろん他の役も印象に残っているけどねえ… 『銀ちゃんの恋』の「小夏」が次点かな。7月オンエアなら『カサブランカ』の「イルザ」も入るかも。


>(4) 野々すみ花の舞台で印象に残っている歌やダンスは?

ダンスは『Red Hot Sea』の「ひき潮」が印象に残っています。歌はなんだろ? やっぱりエリスかな〜、「愛より命より大切なものがあるの〜?♪」


>(5) 野々すみ花に今後演じてほしい役は?

これもやっぱりねえ… 私的には『エリザベート』の「シシィ」なんですよ。もしずっと花組にいて『エリザベート』がまわってきたら、ヴィンディッシュ嬢をやってたと思うけど… すみ花ちゃんのシシィが見たいなー。


すみ花ちゃんに望むことは… できるだけ長く宝塚歌劇の舞台にいてください! ってことかなw 若くしてトップになったけど、これからもどんどん成長していって充実した舞台生活を続けていって欲しいと思います。もう私の中では高橋愛に次ぐ存在ですからw


娘。アルバムは明日買いますよw iTunes Storeでw

10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)