至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

疲れたw

今日一日、何をやっていたかというとiPhoneの環境設定にほとんどを費やしました(^^;
どうやったら有効活用できるかをいろいろ考え始めたら止まらなくなってしまったw

結構考えた割には大した設定でも無いんだけどw

とりあえずこんな感じ(ホーム画面)

ってこれじゃ全然分からないですよねw この画像もiPhoneから直にアップロードしたんですが… …Webとの連携をどう効率よくやるかってことなんだけど… 
Evernoteとかも試してみたいけど、とりあえずはTwitterを使いこなす事から始めますw

あと本格的にGoogle Chromeに移行しました。…実はこちらの環境設定の方が時間がかかったというw Chromiumは動作不安定なところがあるので安定版で。