至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

花組退団者&組替え&トップ娘役決定

花組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


花組
桜乃彩音 ―すでに発表済み―
愛純もえり
花織千桜


2010年5月30日(花組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


http://bit.ly/aBlPYY

もえりちゃんというと…  おお!『オグリ!』のひどいババァ役が彼女だったんだね。もうお一方はあまり記憶にないなあ… いつものことながら退団される方々は最後まで頑張っていただきたいと思います。

組替えについて

組替えについて
この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。


花組
白華 れみ・・・2010年4月13日付で星組
(今後の出演予定)
・3月12日〜4月12日 花組 宝塚大劇場公演『虞美人』
・5月7日〜     星組 宝塚バウホール公演『リラの壁の囚人たち』


月組
蘭乃 はな・・・2010年2月26日付で花組
(今後の出演予定)
・2月4日〜2月25日  月組 宝塚バウホール・東京特別公演『HAMLET!!』
・4月30日〜5月30日  花組 東京宝塚劇場公演『虞美人』
・7月30日〜       花組 宝塚大劇場公演(演目未定)にトップ娘役として出演


http://bit.ly/ad4wx0

花組次期トップ娘役について


この度、花組次期トップ娘役に2010年2月26日付で月組から組替えとなる蘭乃はなが、決定しましたのでお知らせ致します。

トップ娘役としての公演は、2010年7月30日に初日を迎える花組宝塚大劇場公演(演目未定)からとなります。
尚、それまでの出演予定は以下の通りです。
・2月4日〜2月25日  月組 宝塚バウホール・東京特別公演『HAMLET!!』
・4月30日〜5月30日 花組 東京宝塚劇場公演『虞美人』
 ※4月16日からの月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』には出演しません。


http://bit.ly/dbIXN3

花組は蘭はなちゃんかあ… これは意外な人事でしたね。花組は組内から選ばれるだろうと思っていましたから。れみちゃんはまた組替えで大変だね… もう娘役人事については完全に若返り路線ですね。
…うーん、人事についてはあまりとやかく言いたくないんですが、どうも『組』というものが軽んじられているようには思いますね。

雪組はどうなるかなあ…