至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

水さん退団

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ


雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/74cb21cdd80b05e63ee0aac9820ee6ad.html


とうとうきましたか。
今年中には、そうだろうなと思っていましたが、いざ発表されると感慨深いです。

でも発表早いね。演目未定での退団発表って私が観劇を始めてからだと初めてじゃないかな。ユミコさんやハマコさんの退団発表が先にあったことも関係しているのかな。

でもこれでまた若返りが進みますね。次のトップは、ほぼ間違いなくキムちゃんだろうし。9/12は日曜日だし何とかして千穐楽には行きたいところだけど… もしチケット取れたら9/14まで休み申請だなw