至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

さぶい

めっちゃ、さぶい。…さぶい(寒い)って方言なのかなw さて、今日はiPhone用のbluetooth対応のワイヤレスヘッドセットを買ってきました。

audio-technica ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT02 BK

audio-technica ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT02 BK

まだ充電中で試してないけど有線ヘッドフォンがいい加減、煩わしくなってきたので。せっかくbluetoothあるんだから試してみようかなと… それにしてもiPhoneは予想以上に活躍しております。前に買ったDSiは全然使ってないけどなw