至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

生存報告w

ここ最近、更新が滞ってますが、それは例のOblivionにハマっているからなのだw いや〜だんだんと佳境に入ってきているようなんですが例の悪の教団の動向を探ってたら、普通に町中や宿でも信者に襲われるようになりましたw 普段は一般市民の姿で生活してるくせに、いきなり襲いかかってくるんでやっつけたら教典を隠し持ってるとか… 恐ぇ〜よw

ユニコーンが出てきたので乗ってみたら普通に馬のように扱えました(^^) あとイノシシに襲われましたw 現在はサブクエストをいろいろ進行中。