至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#28

もう途中までの分は飛ばして最新のものから始めることにしました(^^;

今回の愛たんのオススメ作品は
[rakuten:takarazuka-an:10000079:detail]

宝塚歌劇鳳凰伝』 愛たんがミズさんのファンになったきっかけの作品です。これは前にも言っていましたね〜。歩き方だとかいろんな部分が格好良くて毎回どっか盗もうと思って観ているとか。…特にこの作品はミズさん演じるバラクが本当に水の中で死んでしまうシーン

これですね〜 確かに格好いい。愛たんも惚れるわ。しかし、もともとタカコさん(和央ようか)が好きだったと言ってましたね〜 やはりイケメンスキーかw


あとは小さい頃から宝塚グッズを集めているという話。愛たんも言ってましたけど宝塚はハロプロに負けず劣らず高い!(^^; DVDなんか1万円以上するもんなw それでも今でも集めていて写真とかポスターとか買うと… あと最近は宙組公演を観に行ったら、みっちゃん(北翔海莉さん)に毎回サイン入りパンフレットとか写真とかいっぱい貰うとかw みっちゃんには本当にリボンの騎士以来よくしてもらっているみたいですね。ありがとうございますw


そんなわけでようやく月組公演『ラストプレイ』のチケットも手に入れることができました。来週観に行ってきます。ではまた(^^)/