至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

やっぱり花組がいいわ〜

今日の花組公演は非常に楽しめました(^^) だって5列センターだもんね。本当にどっかの事務所と違って宝塚友の会は良い席を定期的に送ってくださるので感謝しております。(次の宙組公演もSS席だし(^^))

芝居の方は前回の感想でさんざん言いましたのでもういいですけど、良い所を探しながら今日は観てましたよw 衛兵隊が出てくるとほっとするなあ…w それと一花ちゃんがかわゆくて綺麗なんだよなあ…(*^^*) 由舞ちゃんもあいかわらず可愛かったです。

そしてなんといっても今回の公演はショーの『EXCITER!!』ですよね〜♪

今日はSS席で堪能してきました。前にも書いた「第2幕 Beautiful Exciter!! -美の革命-」では本当に美しいカップル達が順番に目の前の銀橋を渡っていくので、ニヤケっぱなしでしたw(キモいw) …ところでそのカップルの中で、まーくんの相手の娘役さんだけ誰か分からなかったので帰ってきてプログラムを見たら…


実咲凜音(みさきりおん)


…(^^; 知らん  えーっと …ええっ! 研1さんじゃないですか! マジか〜、凄いな。 いやでもこれも前にも書いたけど藤井くんは本当にまんべんなく組子さん達を使ってくれるからいいよね(^^) 若手がチャンスを与えられて頑張る姿は良いものです。

本当にこのショーと『Apasionado(アパショナード)!! II』と合わせてDVD発売してくれないかな〜… それだったら買うのに。…まあ『大江山花伝』の方は買いますけどね(^^)


あと今日は久しぶりに『Salon de Takarazuka -プチミュージアム-』にも行ってまいりました。いっぱい写真撮ってきたので重くても嫌がらせのように貼っていきます(^^;



ここまでは前回の花組大劇場公演『太王四神記−チュシンの星のもとに−』の衣装展示ですね〜 豪華だ(^^)
(追記:ごめん ラストは『エリザベート』だったわw 最初も『哀しみのコルドバ』だねw 手抜きバレバレw)




これまで使われた「シャンシャン」の数々 綺麗ですね〜



『オグリ! 〜小栗判官物語より〜』の衣装 博多を思い出すな〜



トップスターの皆様(お二人ほど切れてます(^^;)



再演して欲しい作品  …星と月 つえ〜 まあ確かに1位は納得だ。



好きな作品  結構最近の作品が入ってますね



トウコさんの手形



タニさんの手形



すみ花ちゃん(*^^*)


はい、というわけで宝塚歌劇の華やかさが少しでも伝わればと思います。…明日は免許の更新に行った後、毎年恒例のアレをやりますよ〜 お楽しみに!!