至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第1回

始まりました〜 「THE IDOLM@STER STATION!!!」 …本当は日曜日からラジオ大阪で始まってるけど、ニコニコ動画の方が実況感覚で面白いのだ(^^) やっぱりSPから入って貴音ファンの私としては、改めてここからスタートって感じだ。

しかしこの3人は最初から面白いな〜w  凸凹凸ワラタw 本当にこれから毎週楽しみだよ(^^)

コーナーもいろいろあるけど、特に楽しみなのが「歌姫楽園NEW BE@T」  基本的に歌上手い3人だから超期待だ。今回は最初ということで3人Ver.の「L・O・B・M」 この歌好きなんだよな〜、超ウレシイ(*^^*)

ゲーマガのCMもワロタ さっそく流すなよw

と、いうわけで水曜日(日曜日)の楽しみが増えました(^^)



…苺いちえの更新も早く書かないとな(^^;