至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演 スクリューボール・コメディ『ロシアン・ブルー』−魔女への鉄槌−/ラテン・ロマンチカ『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』/宝塚大劇場

はい、というわけで今日はショーの方のレポですが… こちらはなんといっても「ポンポン」ですよ「ポンポン」!w
いや、これ水さんのアイデアなんだってね(^^;  思い切ったことするなあ…  観に行ってない人の為に説明すると



こんなものが劇場内のグッズショップであるQurtre Rêvesで売られていて、ショーの途中で振って盛り上がれというものですw …おいおいハロプロでも最近はこんなの無いぞw

いや〜でも楽しかった(^^) ショーが始まる前から隣の席の女の人も自分も当たり前のように膝の上にポンポン用意してるのが可笑しかったw  それで今回は前の方の通路席だったもんだから、後ろから通路走ってきた水さんのキジバネが頭をかすったぞw ポンポンのときは真っ正面がひろみちゃんでしたw 

しかしこれって毎回観に行くときに持っていかないといけないのか?w なんか結構ちぎれてゴミになるんですけど…w まあせっかく買ったから存分に活用しようw

あと最初に出てくるキムちゃんの機長はどうみても桃鉄のコスだよなw↓

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

本当に今回の雪組公演は、はっちゃけてて楽しいわ(^^) 来週も楽しみですw