至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

グラビアミズギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

と、いうわけで「アイマスカタログ6号」が配信されました。今回は期待の「グラビアミズギ」が入ってるけど、貴音ちゃんのはあまり露出度が高くなくて残念でしたw (じいやの規制が入ったかw) …まあでも可愛いんだけどね(*^^*) あと曲は『Do-Dai』と、これまた期待の曲だけど、今回はなんといっても「アイドラ」が神過ぎたww

真美ーっ!! 俺だーっ!! 結婚してくれー!! …というわけで「下田は天才シリーズ」にまた一つアイテムが増えましたとさw


Do-Dai全員分 (^^;

D