至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組トップスター・ 瀬奈じゅん 退団記者会見について

月組トップスター・ 瀬奈じゅん 退団記者会見について


月組トップスター・瀬奈じゅんが、2009年12月27日の東京宝塚劇場月組公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年7月7日に記者会見を行います。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/d154d2dab86c95c7340894712ba0713d.html

まあ、そうだろうなとは思っていましたが、いざ実際に正式発表されると感慨深いものがありますね。…そうかあ、アサコさんも退団か… ちょうど私が宝塚歌劇を見始めた頃は、その前のトップスターの退団ラッシュの頃だったから本当の意味でファンになってからのトップ退団が続く今は、当時とはまた違った感覚で受け止めております。

最後までアサコさんらしく宝塚の舞台に立って欲しいと思います。


最後にちょっと個人的に嬉しい話題を一つ。花組ベルばらSS席当選しました!(^^) いや〜実はベルばらはまだ舞台では一度も観たことがないんですよ、私。これだけ観まくってるのになあw 今度の作品は外伝だけど往年の宝塚の作品を体験できることを楽しみにしています。…今ちょっと出演者一覧見たらチャルさんも出るのなw それも楽しみだ(^^)